人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームは一日一時間!殴りSageの記録。じんわりと解凍。


by 24kazedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

88頁目 とりあえずアインブロックで頑張ろう!

Magician BLv:60 43.9% →60 67.0%
        JLv:45 29.2% →45 45.6%
死亡回数:0回
所持金:繰越金 35,841z
     倉庫代 -40z
     ------------------------------------------
残高 35,801z

砂漠よりアインブロックへと強制送還されてしまいました。
砂男はもう少しFleeを上げないとどうにかなりません。

しばらくはまたメタリン、ポルセリオのお世話になるしかなさそうです。




アインブロックより開始。
アインブロック↓にて、メタリン、ポルセリオを中心に倒していく。
回復剤のミルクが切れたため、いったん町へと帰還。
ミルクを倉庫から補充し、再び狩場へ。
時間いっぱい狩をしたところで本日の活動を終了。88頁目 とりあえずアインブロックで頑張ろう!_e0083511_1757246.jpg
本日の一言:時間中はたいてい重量50%越え状態で戦っています。
by 24kazedo | 2006-08-11 17:53 | 鍛錬の書