人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームは一日一時間!殴りSageの記録。じんわりと解凍。


by 24kazedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

32頁目 ミルク貧乏脱出大作戦、其の成果は!

Magician BLv:45 30.5%→45 49.4%
        JLv:33 43.5%→33 62.3%
死亡回数:0回
所持金:繰越金 45,662z
     倉庫代 -100z
     古木の枝代 +108,000z(18k×6)
     エルニウム原石代 +56,000z(14k×4)
     ミルク代 -46,706z
     -------------------------------------------
残高 162,856z

ミルク貧乏の罠を脱出するっ!を目標に始まったこの作戦。
因みに、私の考える<ミルク貧乏>とはこちら。

戦う→ミルクを使う→ミルクを買い足すか・・・
 ↑                  ↓      ⇒回復剤代で、さっぱりお金が貯まらないよー
お金を稼ぐぞ!←買ったらお金ピーンチ!


果たして、この貧乏の環を崩せるかっ!
とりあえず、作戦1ターン目。「枝とエル原石を売る」の巻です。



プロンテラ街中より開始。
大通りはいつもどおり露店を出す方々で賑わっている。
そのなかで、鉱石類の買取をしているBSさんにお願いして、まずエルニウム原石4個を買い取っていただいた。56kzの収入、おまけとして蝶の羽を付けていただきました♪
次に古木の枝を処分するため、売りチャットを立てる。
クリスタルのDropで枝が流通しているため、売れるかどうかいまいち自信が・・・
>古木の枝 18k@6本
とりあえず、相場より少し安めの18kで売りに出したところ、
10分ほどでMarchantさんにお買い上げいただく。
200kz弱の資金を手にすることができ、作戦の結果は上々である。
目的のミルクを買いだめし、頂いた蝶の羽でフェイヨンにひとっ跳び!

残り時間いっぱい、いつものフェイ→↓で狩りをして、本日の活動を終了。
32頁目 ミルク貧乏脱出大作戦、其の成果は!_e0083511_9341917.jpg
本日の一言:プチレアで貧乏脱出大作戦、ひとまず成功。
by 24kazedo | 2005-12-05 00:20 | 鍛錬の書