人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームは一日一時間!殴りSageの記録。じんわりと解凍。


by 24kazedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1頁目 冒険者になる!

Novice BLv:1→12
JLv:1→10(転職可能っ!)
死亡回数:2回
所持金:50z

皆様、はじめまして。
本日よりいちいちをはじめさせていただきます。
目指すは本角派殴りSage。
殴りSageを1stで育てようと思う方にも参考にしていただけたらと思い、1日の成長記録をTopに持ってきました。
西風堂の愛娘は、Windyといいます。いちいち先輩方同様、可愛がっていたければ幸いです。





本日より冒険者になる。
ステータスは近接型と同様にSTR、AGI、DEXを9にした。
まずは、装備と経験値を頂戴しに初心者修練場に行き、講義を受ける。
リニューアルして楽になって嬉しい反面、
あのノービス時代の可愛さ、じらすような転職への期待感を楽しめないというのも少し寂しい気がする。
実技試験ではいちいち開始のお祝いか、こんなものが。
1頁目 冒険者になる!_e0083511_147211.jpg1頁目 冒険者になる!_e0083511_1473389.jpg
最後の職業適性試験では、マインゴーシュ欲しさにThiefを狙ったものの
しっかり Magician志望に。さすがは天職である。

ゲフェンに飛ばされたものの、転職まではもう少しLvをあげなくては・・・ということで、
ゲフェン↑にてプパ、ロッダフロッグ、ポリン、チョンチョンなどを相手にぺしぺし。

不幸なことにプパが孵化・・・
1頁目 冒険者になる!_e0083511_1475967.jpg
ゲフェンに死に戻って今度はゲフェン←でチョンチョンを狙う。
ゲフェン↑よりも競争率が低く、チョンチョンの生息数が多いMAPである。
好物のこんなものも生えている。1頁目 冒険者になる!_e0083511_1481073.jpg
開始から50分後、JLv10になった。
早速転職試験を申し込みに魔法学院に。
混合液<1>といわれ、調べてみると・・・1頁目 冒険者になる!_e0083511_1484056.jpg
フェイヨン水溶液を採りに行かねばならないようである。
本棚の前で本日の活動を終了。1頁目 冒険者になる!_e0083511_1485719.jpg
次回は転職を完了させるぞ!
本日の一言:Ctrl+クリックでプパを叩くのは危険だと思いました。
by 24kazedo | 2005-09-28 02:45 | 鍛錬の書