ゲームは一日一時間!殴りSageの記録。じんわりと解凍。


by 24kazedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 7 )

「ゲームは一日一時間」のルールの下、
殴りMagiもついに転職の時がやってまいりました。

日時:2007年1月21日 20:30-21:30
場所:ジュノー セージキャッスル内 
    魔法アカデミー学長「ケイロン=グリック」さん付近


お時間が合いましたら、是非ご参加ください。

▽1/21(日)当日追記。
◆会場の詳細MAP
 ジュノー空港よりセージキャッスルまでの道順です。
 e0083511_356687.gif
セージキャッスル入り口を入りましたら、真っ直ぐ進みます。
(WPをくぐりますと、ジュノー名物「ユミルの心臓」への迷宮となっておりますのでお気をつけください)
魔法アカデミー学長「ケイロン=グリック」氏が立っている広間へ出ます。e0083511_3584659.jpg
こちらでお待ちしております。
◆ジュノーへの交通手段
 ミットガッツ王国側から徒歩でジュノーまで行くには
 アクティブモンスターのいるMAPを抜けなくてならないため、お勧めできません。
 イズルードより飛行船に乗り、ジュノーで降りるのが安全です。
 運費は1,200zとなっております。
 また、国境都市アルデバランよりカプラさんの空間転送を用いた場合も1,200zです。

 シュバルツバルト共和国側から徒歩でジュノーまで行くのも同様です。
 共和国内は空間転送サービスが制限されているため、
 飛行船を利用して移動してください。
 共和国内の各都市よりジュノーまでは運賃1,200zです。

 ⇒結論:1,200z稼げばジュノーまで来る事が出来ます。
 他サーバーよりお越しの方はこれを参考に。
[PR]
by 24kazedo | 2007-01-21 22:32 | お知らせ

Silent Night

クリスマスに向けて模様替えしました。
excite公式スキンにはクリスマススキンが無いので
どうしようかなーと思っていたところ、
Sun&Moon様で公開されてました素敵なクリスマススキンをお借りしてまいりました。
クリスマススキンとのことですが、
シンプルなデザインなのでクリスマスを過ぎても使えそうですね♪

右にメニューのある2列形式が個人的に使い易くて
気に入っているのですが、この形、何故か少なめ。
こちらのサイト様ではこの右2列スキンが多く公開されていて
すごく助かります!
[PR]
by 24kazedo | 2006-12-10 18:58 | お知らせ

Happy Halloween!

10/31 Halloweenイベントが実装されました!

事前に予告が無かったこともありまして
今年も実施されないだろうと思っておりました。

ログインする時間はまだちょっと取れませんが
せめて雰囲気だけでもとssとドット絵を切り貼りして
Halloween風に模様替えしてみましたー!

作成時間3h。
使用ツールはペインターのみという荒業なので
深く突っ込んではいけませんよ?

次回ログイン時は是非是非!!
かぼちゃ帽子を作りたいところです。
[PR]
by 24kazedo | 2006-11-01 08:35 | お知らせ

暫定復帰…?

皆様、お久しぶりでございます。西風堂です。
長らくお休みさせて頂いてました当ブログですが
なんとか更新のめどがつきましたので再開させていただきます。

実はNet開通までには、いましばらく懸かりそうなので、
実家に戻ったついでにPlayしてきて、
即日更新は無理でもなんとか週一ぐらいで更新できたらなぁと思っています。

日付はPlayした日で更新していきます。
[PR]
by 24kazedo | 2006-06-19 14:35 | お知らせ

更新休止のお知らせ

いつも当Blogを御覧頂きましてありがとうございます。
西風堂です。

さて、不定期更新となってしまっております「一日一時間の賢者(見習い)」ですが
現在西風堂の転居等の関係で、Net環境が整っておらずPlayが出来ない状況です。

このお知らせを書いている時点でまだ電話線も整備していない状況です。
なるべく、早い復帰を目指してはおりますが、
しばらくの間は更新をお休みさせて頂くことになると思います。

御覧頂いている方にはご迷惑をおかけしますが
復帰までお待ち下さいますようお願い申し上げます。




追記:4月馬鹿ではないですよっ!念のため。
    というか、今、この方に騙されてきたので(うと)
[PR]
by 24kazedo | 2006-04-03 22:02 | お知らせ
excite公式ブログより、転載。

>1/31(火)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

告知が出されていました。
以上の時間帯ではこのブログにアクセス不可能になると思いますのでご注意ください。
前回も大分延長気味、かつその前後は挙動が安定しなかったようなので、
メンテ明けに無事、皆様にお会いできることを祈りつつ。。。
[PR]
by 24kazedo | 2006-01-29 17:47 | お知らせ

お知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか、西風堂です。
かなり久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありませんでした。
私はここ1週間ほどROに繋いでいなかったため、「いつの間にかアインブログ来てるよ・・・」と少しウラシマ気分を味わっております。

さてお知らせですが、11月前半にかけて、地獄のような分刻みスケジュールのため、この期間中は更新期間が空いてしまいそうです。週末は更新率を高くする予定ですので、気長にお持ちいただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

・・・というわけでさっそく先週分の日記、3発分をUPさせていただきました!
アインブログ前の内容のため、本日の日付ではなく当日の日付にしてあります。
こちらもよろしければお読みください。
[PR]
by 24kazedo | 2005-10-30 18:10 | お知らせ