人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームは一日一時間!殴りSageの記録。じんわりと解凍。


by 24kazedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

57頁目 折られた短剣・・・!

Magician BLv:53 71.2% →54 13.2%
        JLv:40 58.2% →40 88.3%
死亡回数:0回
所持金:繰越金 9,909z
     倉庫代 -40z
    -------------------------------------------
残高 9,869z

アインブロッグ↓で狩りをする人の姿を見かけるようになりました。
ひたすら殴るだけの身としては、他の方の狩りの姿を見るのが楽しみだったりします。
一番多いのはAcoさん。
Shiefさん、Swordmanさん、Marchantさんもいらっしゃいます。
少数派としてNoviさん、Alchemistさんなどの姿も。
遠距離攻撃職の方はどうやらアインブロッグ↓→で狩りをしているようです。

そういうわけで、時折、回復のためその場に座り込んだまま、
じーっと視線を送ったりしていますが、怪しい人じゃないですよーっっと訴えつつ。
本日も頑張ってまいりましょう。



アインブロッグより開始。
アインブロッグ↓に移動し、本日もHSPをごくり。
30分頑張り、ミルクが尽きたところで倉庫に取りに行く。
再び、MAPに戻り、メタリンを叩いていたところ。。。急に素手で殴り始めた。
装備欄をあわてて確認する。57頁目 折られた短剣・・・!_e0083511_2561464.jpg
火スチレが壊れていた。
メタリンの剣effectのスキルは武器破壊だった模様。
替えの武器もなかったのでひとまず街へと帰還。
アインブロッグで武器修理が出来ないものかと
まずは右下にあるBSギルドへ向かってみる。57頁目 折られた短剣・・・!_e0083511_7551761.jpg
ここには6人目の精錬工がいるものの修理工は設置されていない様子。
次は北にある武器屋に向かってみる。

両手剣、片手剣の商人のみで修理工はここにも居らず。
そういえば、船員クエストのお礼で
「壊れたものがあったら、万能修理マシーンで直してあげる」と
言われたのを思い出し、ギルシャさんのお宅へ。
短剣折れたので直してくださいっ!とせまるものの直しては貰えず。
ジュノーに一旦戻るしかないようです。
空港に向かうところで本日の活動を終了。57頁目 折られた短剣・・・!_e0083511_841875.jpg
本日の一言:アインブロッグの精錬工はドワーフ・・・?腕前が気になります。
by 24kazedo | 2006-01-17 15:52 | 鍛錬の書