人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームは一日一時間!殴りSageの記録。じんわりと解凍。


by 24kazedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21頁目 毒の効力は魅惑的!

Magician BLv:39 31.1%→39 70.6%
        JLv:28 2.4%→28 44.1%
死亡回数:0回
所持金:繰越金 108,381z
     倉庫代 -40z
     収集品売却 +8,919z
     鉄鉱石売却 +3,000z
     ポイズンスポアc代 -40,000z
     ベルト代 -20,000z
     -------------------------------------------
残高 60,260z

まずは前回までの旅行の反省から。

倒した敵 B経験値/J経験値 サイズ
スモーキー  134/86      小
ワームテール 59/40       中
スネイク     72/48      中
ポポリン     81/44      中
ホルン     134/86      中

フェイヨンでの主たる相手のスモーキーはサイズ、経験値ともに
短剣使いにはぴったりの相手でしたが、索敵に時間をとられてしまう為、いまいちな感じでした。
1時間の狩りなら地下水道のほうが金銭的にも経験値的にもおいしいと思います。

背伸びをして倒したホルンはスモーキーと同じ経験値を持ちます。
堅くて叩くのは大変ですが、索敵には苦労しません。

まだ地下水道には戻りたくないので(笑)今回は攻撃力Upをさせ、ホルン狩りをしてみることにしました。というわけで今回はいつもより早めにログインして買い物に繰り出してみようと思います。




プロンテラ←↑より開始。プロまで戻る。
BSさんが鉄鉱石の買取チャットを出されていたので溜まった鉄鉱石30個を1個100zで買い取っていただく。
露店を回ってみたもののポイズンスポアcは売っていない様子。
中央値よりやや安めで買取チャットをたてて待つ。
>買)ポイズンスポアc40kベルト挿し可
20分後、Knightさんが入室し、カードを売って頂いた。
早速ベルトを購入・・・21頁目 毒の効力は魅惑的!_e0083511_17273737.jpg
意外と高い。

値段はともかく、これで「インベナムベルト」が完成。
早速、プロ←↑に戻り、ホルン相手に
21頁目 毒の効力は魅惑的!_e0083511_17324157.jpg
有り余ったspでインベナム連打!およそ4発か3発+殴り1発で倒すことができる。
spは「sp回復 10」でInt 1でも10秒間に37回復するため、
なくなったら殴ってspを回復させ、再びインベナム狩り。大幅な攻撃力Upになった。
買い物等々で実際狩りをしていた時間は短いものの、サクサクと経験値を上げ、本日の活動を終了。
21頁目 毒の効力は魅惑的!_e0083511_16402134.jpg
本日の一言:狩りのお供にインベナム。
by 24kazedo | 2005-10-24 01:37 | 鍛錬の書