人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームは一日一時間!殴りSageの記録。じんわりと解凍。


by 24kazedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16頁目 運が向いてきた?地下水道7日目!

Magician BLv:35 17.4%→36 6.2%
        JLv:25 5.3%→62.1%(レベルUPできず)
死亡回数:2回
アイテム:未鑑定服、未鑑定杖、C2枚
所持金:繰越金 99,762z
     倉庫代 -40z
     収集品売却 +10,676z
     -------------------------------------------
残高 110,398z

前回、初Cを手に入れたWindy。レアの風は今回も吹くのかっ!
というわけで地下水道7日目です。







地下水道2Fから開始。今回もファミリアー産のスピードポーションをその場で飲む。これで攻撃速度を上げて狩りができる。2本目の通路に入っていくと・・・
16頁目 運が向いてきた?地下水道7日目!_e0083511_3122517.jpg
先々週より位は下がってサーの称号を持つ方が来訪。動きが遅い為、すれ違えるかと挑戦したが、そこはさすがの血騎士。
4桁ダメージで下水より強制退場させられる。
プロにてハエの羽を売っている露店を探すも、一店も見つからず。
今回は下水での狩りを諦めた方が無難なようだ。
プロ南まで来ていたのでそのままポリン島に向かうことにした。
談笑していたMonkさんに辻支援を頂き、ポポリンを叩く。すると・・
16頁目 運が向いてきた?地下水道7日目!_e0083511_341419.jpg
ポポリンcが出た。レアの風が吹きつつあるのか・・・?
ならばっ!残り40分、再び地下水道に舞い戻る。
盗虫の卵は多いが、MAPが複雑かつ広すぎるので狩る気の湧かなかった1Fで、卵cを狙ってみることにした。其の結果は・・・
16頁目 運が向いてきた?地下水道7日目!_e0083511_3475098.jpg
2枚目。
これは初期いちいちさんの避けては通れぬ道なのだろうか。
もちろんお目当てのCは出ないまま、本日の活動を終了。
16頁目 運が向いてきた?地下水道7日目!_e0083511_2332477.jpg
本日の一言:下水コレクションが増えました。
16頁目 運が向いてきた?地下水道7日目!_e0083511_3232252.jpg
by 24kazedo | 2005-10-18 02:32 | 鍛錬の書