人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームは一日一時間!殴りSageの記録。じんわりと解凍。


by 24kazedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15頁目 ついにCをてにいれた?地下水道6日目!

Magician BLv:33 93.6%→35 17.4%
        JLv:24 14.8%→25 5.3%
死亡回数:1回
スキル:SPR 8→9
アイテム:未鑑定服、オラオラ、C
所持金:繰越金 102,354z
     倉庫代 -40z
     収集品売却 +10,048z
     ミルク代 -12600z
-------------------------------------------
残高 99,762z

地下水道6日目となります。
前回でミルクを全て飲んでしまいましたが、
節約の為、応急手当とタロウからのDropである化け物の餌で
頑張れるところまで頑張りたいと思います。




地下水道1Fから開始。
道々、盗虫の卵をつぶしつつ2Fに到着。
前回、Baseの上がりきらなかった分を早々に上げる。
ミルクを切らした為、有り余るSPに任せた応急手当の連打と化け物の餌で
乗り切ろうとする。
が、思いのほかリンクした盗虫の数が多く、大群に引かれ死亡。
収集品を整理し、ミルクを買いにプロまで行く。
プロを1周し、1番安かったお店で購入。再び地下水道へ。
プロ街中でPriさんから速度増加をいただいたので、2F迄たどり着くのが早い。
そして、プランクトンからいいものが。15頁目 ついにCをてにいれた?地下水道6日目!_e0083511_332311.jpg
これを飲み、さらにスピードUP!
そうして狩りをしていると・・・15頁目 ついにCをてにいれた?地下水道6日目!_e0083511_3151361.jpg
・・・まあ、レアだ。Drop率 0.02%だそうだから、目的の盗虫の卵CのDrop率 0.08%、sガードの0.03%よりもレアだなぁ(っ_;)
15頁目 ついにCをてにいれた?地下水道6日目!_e0083511_353154.jpg
私が欲しいのは盗虫のCなの(><)!初Cなのに喜んでいいのか悲しんでいいのか。

その後、JobとBaseをそれぞれ1ずつ上げ、本日の活動を終了。
15頁目 ついにCをてにいれた?地下水道6日目!_e0083511_3134717.jpg
本日の一言:変なところで運を使ってしまった気がする。
by 24kazedo | 2005-10-16 03:22 | 鍛錬の書