人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームは一日一時間!殴りSageの記録。じんわりと解凍。


by 24kazedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11頁目 突撃っ、100回記念イベントっ!

Magician BLv:28 89.6%→28 89.6%
        JLv:20 62.8%→20 62.8%
死亡回数:0回
所持金:繰越金 70835zで変わらず

本日はいちいちの大先輩であるなのはさんの第2部100回記念イベントがありました。
同じTia鯖、これは是非参加せねば!というわけでいつもよりだいぶ早めにログインしました。
イベント終了、10分前です(マテ
まあ、お祝いだけでも言わせていただこうと、プロンテラ西、ポリン温泉まで急ぎます。そしてそしてイベント終了間近に、乱入(^_^;)
皆さんに挨拶の後、G要請が来ていましたので受諾(ありがとうございます)
すぐさま記念撮影となりました。(ここら辺でどれくらい終了間近だったかを察してください)
11頁目 突撃っ、100回記念イベントっ!_e0083511_5385467.jpg

ssを整理していて気が付いたのだが、遅れてきたくせに、何気に前列中央寄りにいるお前は何様だと小一時間(略。
気が利かない娘ですみませんでした。本人、相当てんぱっていた様子です。
20:30、なのはさんがお帰りになられる。
その後、時間いっぱい、ポリン温泉でイベント参加者の方々とまったりと過ごして本日の活動を終了。
なのはさん、100回おめでとうございました!これからのますますのご活躍、応援しています。

本日の一言:11頁目 突撃っ、100回記念イベントっ!_e0083511_55757.jpg
いちいち、かんばっていきましょうっ!
by 24kazedo | 2005-10-11 01:59 | 鍛錬の書